Don't copy!

Protected by Copyscape Web Plagiarism Finder

viernes, 1 de junio de 2012


こんばんは 皆さん!
私は日本語を書きたいです。ぼくはこの外国語が大好きです。
しかし のはとてもむずかしいです。ぼくはいくつ 漢字を知っています。
私のお気に入りな漢字は「愛」です。
2009から2012まで日本語をべんきょうしました。
私は上手ではありません。8月にオストリアへ行きます。音楽を聞くことが好きです。私は ベシェタリアン です。
僕は何をすること知りません。ばかです。ごめんなさい。さようなら。あなたにあいしてる。

No hay comentarios:

Publicar un comentario

Powered By Blogger